恋愛

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】

風俗嬢と付き合う方法

元ホスト、スカウトのゆうです
ツイッター/yu-kun

風俗嬢と付き合うなんて余裕ですっ♪

何人かの風俗嬢を彼女にしてきたり、多くのセフレを作ってきた

僕が、今回は風俗嬢と付き合う方法を紹介したいと思います

まー
ホスト風にするか、話し上手にするだけやけどな。

それだけで余裕で風俗嬢の彼女なんて出来るよ!!

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】
まずホスト風やけど、風俗嬢って何だかんだ、ホスト好きな子、多いで

俺の周りでも、めっちゃカワイイ女の子でホストに通ってる女の子いっぱいいたしな。

モテない男が風俗嬢に金だして、やるのに対してホストは、いつでも簡単にめちゃくちゃカワイイ女の子とセックス出来るからな\(^o^)/

モテない男は、かわいそうなもんやで(笑)

無理なもんはムリ

まーモテない男が何度、通おうが、プレゼントしようが、

無理なもんは無理やろな。

逆に付き合える男は、一回目で行ける事なんてよくあるよ

女慣れしていたら、一回目でもフレンドリーに話せるんよ

なんで、一回目に遊びに行って連絡交換したり、ご飯に行く事なんてよくあるね

モテない男は余裕ないし、トークもぎこちないんよな

まずは外見磨いて、モテようぜ

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】イケメンになる方法

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】イケメンになる方法
まー
ホスト風や爽やかイケメン気取りは、自分の努力次第で少しは近づけるよっ

やから
頑張ろか\(^o^)/

ヘアーチェンジ

まずはヘアーからやな

ヘアスタイルは、マジで大事やぞ

ダサかったらまじでモテへんからな

俺の周りでもめちゃくちゃ、ダサいのおるからな(笑)

そりゃあ、彼女できひんぞって感じやな

目指すは爽やかなショートヘアやミディアムヘアやな

ワックスやアイロン使って、カッコいいヘアスタイルは必須やな

男のモテるヘアケア方法!ワックスやヘアアイロンも紹介します
男のモテるヘアケア方法【ワックスやアイロン必須です】男のヘアケア方法とは?元ホスト、スカウトマンが 髪のヘアケア方法を教えます...

モテる肌作り

次は肌いこか

俺が思うに肌を老化させる原因はコレやな

・ストレス

・紫外線

特に上記には注意したいな。

日焼け止めクリーム、しっかり塗ってるか?

塗らな知らんぞ\(^o^)/

食べモノなら鮭がええな

たぶん…(笑)

男でも肌が綺麗になりたいし、モテたい
男でもモテる肌にしたいし、綺麗になりたい方【必見】男でも肌が綺麗になりたいし、モテる肌がいいですよね そんな肌トラブルを解決します...

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】カラコン編

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】カラコン編
まー行けるんならカラコンもした方がええな

やっぱり全然ちゃうからな

同時に一重ならアイプチもして二重にしても、ええんちゃうかな!?

俺もホスト時代はカラコンしてたで

それで大阪ミナミで声かけまくってきたな

風俗嬢からキャバクラ嬢に女子大生、ギャルなど

幅広くのカワイイ女の子と経験してきたな
\(^o^)/

まあ、最初は慣れんくて不安かもやけど慣れたら余裕やな

まじで変化あるから、やってみ!!

男にオススメのカラコン紹介と女受けの経験談を話します
【ナチュラルな】男におすすめのカラコン紹介【女受け抜群です】男におすすめのカラコンを紹介します。元ホストが カラコンの選び方や女受けなどを紹介します...

モテるホスト風、ファッション

まー実際にホストしなくても

ホスト風のファッションで声かけまくったら、ええんちゃうかな

声かけてたら、やっぱりホスト風の男、好きな子おるし

ホストっぽい人とタダで遊べると思ったら、女の子も付いてきよるやろ(笑)

ホスト風のファッションはジャケットやシャツ、スーツ系やな

男のモテるファッション【高校生や大学生も失敗しない】
男のモテるファッション【高校生や大学生も失敗しない方法】男のモテるファッションとは!?元ホストで 経験数500人以上の僕のオススメファッションを 紹介します...

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】まとめ

風俗嬢とセフレや付き合う方法【ホスト風になり話し上手になれ】まとめ
だいたい、こんな感じやな

話し上手はモテだしてきたら徐々についてくるな。

余裕が大事やから、まずは見た目からやな

これでまじで、確率あがるし

風俗嬢にも、逆にご飯に誘われるわ(^^)

まじで。

しかも、カワイイ風俗嬢にな(笑)

ヤれる人生

人生一回やし、どうせならカワイイ女の子といっぱいえっちしたいやろ!?

これで出来るよ(笑)

余裕だわ\(^o^)

まー頑張って

彼女の作り方の材料とは!?最高のレシピ教えます
【彼女の作り方の最強の材料とは】さらに童貞を卒業する方法も彼女の作り方の材料とは!? 彼女を必ず作る為に必要な材料を差し上げます...
関連記事